柴原 理恵のブログ

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職場復帰前にボディチェック

 
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スポーツ中の関節の痛みや不調でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 痛みや不調で楽しめないのは勿体無い。 動きやすい状態を作ってからトレーニングを行うとトレーニングの効果がアップします。 良い状態を保つためのエクササイズもお伝えしていきます。 その先の目標はなんですか?それが達成されたらどんな自分が実現できそうですか? 目標を達成するためのお手伝いをしていきます。

保育園・幼稚園が決まり4月から職場復帰。

色々な準備に追われると思います。

慣らし保育が始まったタイミングで、ご自身の身体も復帰準備をしませんか? 

【2児のママが育休復帰にやってよかったこと!】
二人のお子様のママであるまなみさんにやって良かった体のケアについてお話を伺いました!

是非、参考にしてみてくださいね。

 

心配事の数々

・尿もれやトイレが近くて仕事中不安

・腱鞘炎で手を使うのが辛い

・姿勢・体型が変わってしまった

・お腹に力が入らない

・妊娠前に感じたことのない肩こりや腰痛がある

など、身体の不安なく職場復帰しましょう!

 

オススメのコース

尿もれの不安、腱鞘炎の痛みなど不調や痛みがあると今まで通りにできるのか不安になりますね…

お腹に力が入りにくかったり、姿勢が気になったり。

一見不調に見えないこともケアできることだったりします。

 

服を着たままでできる全身チェックは、ママケアコース(2時間)がおすすめです。

パパにプレゼントしてもらおう、というコースですがご自身のために利用されている方もいらっしゃいます。

予約サイトからお選びいただくこともできます。

トータルコーディネートベーシックコース(75分)以上のコースなら全身確認できますので、ご都合に合わせてお選びください。

 

軽やかな身体と心で職場復帰しましょう!

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スポーツ中の関節の痛みや不調でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 痛みや不調で楽しめないのは勿体無い。 動きやすい状態を作ってからトレーニングを行うとトレーニングの効果がアップします。 良い状態を保つためのエクササイズもお伝えしていきます。 その先の目標はなんですか?それが達成されたらどんな自分が実現できそうですか? 目標を達成するためのお手伝いをしていきます。

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