柴原 理恵のブログ

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体を動かす習慣

 
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スポーツ中の関節の痛みや不調でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 痛みや不調で楽しめないのは勿体無い。 動きやすい状態を作ってからトレーニングを行うとトレーニングの効果がアップします。 良い状態を保つためのエクササイズもお伝えしていきます。 その先の目標はなんですか?それが達成されたらどんな自分が実現できそうですか? 目標を達成するためのお手伝いをしていきます。

二度目の緊急事態宣言

一都三県に緊急事態宣言が発令されましたが、弊社は感染拡大防止策を講じなが今まで通りの時間で受け付けています。
弊社の感染拡大防止策の現在の状況はこちらをご覧ください。

  

身体を動かすことは

精神面でも健康面でもとっても大切なことなんです。

不要不急とされてしまいがちな運動ですが、私は運動が必要だと思っているし、他にもそう思っている方はたくさんいると思います。 

大会が延期やキャンセルになってしまったり、ジムが時短になってしまったり、会社がリモートワークになってしまったり。 

いろんなことがあると思いますが、感染症対策をしてルールを守って適度に身体を動かして欲しいなと思います。

やり過ぎは免疫が落ちてしまいますので、要注意。 

施術を受けた後も、動かしている方がいいことはたくさんあります。

痛みが出ている方はその都度どうして欲しいかをお話ししていると思いますので、そちらを聞いてください。 

寒さで外に出るのが億劫になってしまうときは、オンラインが便利です。

LifebloodではYouTubeチャンネルを開設しています。

そこでヨガやストレッチ、コアトレーニングなどの動画や今までのライブ配信をご覧いただけます。

お時間に合わせて単発の動画を見ていただいてもいいし、組み合わせてもいいし、60分くらい時間が取れるならライブを見ながらじっくり体を動かしていただくこともできます。

 

現在

私は、YöuTubeチャンネルのワンミニットヨガ取扱説明書で30日連続ヨガチャレンジをしています!

一緒に体を動かす新しい習慣にチャレンジしてみませんか?

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スポーツ中の関節の痛みや不調でお悩みの方、お気軽にご相談ください。 痛みや不調で楽しめないのは勿体無い。 動きやすい状態を作ってからトレーニングを行うとトレーニングの効果がアップします。 良い状態を保つためのエクササイズもお伝えしていきます。 その先の目標はなんですか?それが達成されたらどんな自分が実現できそうですか? 目標を達成するためのお手伝いをしていきます。

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